【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球観戦と婚活イベントを楽しむ

野球で婚活!

と言われると、どんな内容を想像しますか?

想像がなかなかできない方もたくさんいらっしゃることでしょう。

まずは、婚活シート。ん?

どんなシートかな?と思う方は、まだまだ野球婚活の初心者の方でしょう。

現在のお見合いパーティーは、さまざまな進化を遂げ、

決まった室内、会場内だけでの出会いではありません。

この婚活シートとは、

野球観戦シートをご用意した上で、試合実施会場で、婚活パーティー、カップリングパーティーを

開催しているものとなります!

もちろん、エクシオは千葉ロッテマリーンズの公式スポンサーですので、

お席をしっかり確保し、対応をさせていただいております☆彡

大好きな野球観戦をしながら、異性の方と出会うイベントの魅力を是非、

体感してみてください★

(正直シートの費用も含まれての参加費用ですので、かなりお得だと思います!)

初対面の方とお話ができるが不安な方も、ご安心ください。

婚活を意識しない場面で、千葉ロッテマリーンズファンの方と出会った時の

お話が弾む経験をきっとされたことがあるかと思いますが、

それが、婚活の場面でも生かされるのです★

それが、異性の方と婚活を意識した出会いになるなんて、メリットばかりです★

 

[千葉ロッテ]1133

▲ページトップへ