【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球用語

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(*^^*)

昨日の日ハム戦負けてしまいましたね。。

日ハム相手に3戦全敗となってしまいました(>_<)

ただ点もたくさん取ってくれたのでそこは良かったですね!

さて、昨日は借金という話をしましたが、野球の借金てなんのことかわからない方もいらっしゃいますよね(;’∀’)

また、貯金という言葉もつかいます。

簡単に言うと、勝ち越し数が貯金で負け越し数が借金となります。

野球って簡単そうに見えて複雑なルールなど多いですよね。。

わかったら面白いと思うのですが。

ぜひ野球観戦婚活パーティーにお越し頂いた際は、そんなルールの話なんかもしてみて下さいね!

婚活シートならではのお話でもりあがってください!

IMG_6656

▲ページトップへ