【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

趣味で長~い友達

みなさま、こんにちは。
野球婚活シート担当の上野です☆

『野球婚活シートを通して、趣味の合うお相手と出会いたらとっても素敵♪』
このブログを担当させていただくようになり、
カップルで共通の趣味を持つことの尊さを、
しかとこれでもかー!と、認識しているわたしです。
わたしの友人の友人の20代後半の女性の話なのですが、
旦那さんとまったく趣味が合わず、かなり淋しい思いをしているそうです。
なんなら彼女のオタク趣味を、「ちょっとキモい」と言われる始末。
ちなみに、食の好みも合わないそうです。
休日に夫婦揃って、同じ趣味を楽しみたーい!と、嘆いていました。
昔から「子はかすがい」と言いますが、
共通の趣味もまた、夫婦の絆を強くする一因です。
ちょっとした仲間意識が芽生えるのも、同趣味夫婦の素敵な特徴です★
0714base

▲ページトップへ