【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

強い気持ち

みなさま、こんにちは。野球婚活シート担当の河田です(^◇^)

ソフトバンクホークスとの初戦、負けてしまいましたね。。

0-2というスコアではありましたが安打1という結果でしたので何とも言えない気分です(*_*)

なんとか良くない流れを止めたいですね~

ちなみにみなさんはついてないな~、とか良くない流れが続くな~

って時はどうしてますか?

がっつり休む

趣味に走る

ひたすら眠る

いい流れになるまで我慢する!

等々いろいろな乗り越え方があると思います。

自分に合ったやり方で良いと思いますが大事なのは「どうにかしたい!」「現状を変えたい!」という強い気持ちだと思います♪

ロッテの選手たちみなさんがその気持ちを持ってることを信じて応援しましょう!

そして7/29に開催されます、野球観戦付き婚活パーティー・恋活シートではみなさんで一緒に応援しましょう!!

IMG_5625

▲ページトップへ