【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

年齢フリー

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー恋活シート担当の河田です!
昨日はロッテの試合も休みでなんだか気持ちが落ち着かない1日でした。
良い調子ですので、その調子を崩さないためにもすぐに試合をしてもらいたいです(笑)
まあそんなことを言っても仕方いので、今日からの日ハム戦に備えてしっかりと準備してきてくれたと信じましょう!
さて、そんな中みなさんに一つおすすめのエクシオの婚活パーティーを紹介したいと思います・
9月24日千葉エクシオ会場 10:00~
「年齢は気にしない 相性だけでカップリング編」です!
年齢に関する記載・会話一切禁止の年齢フリーのこの企画、毎回多くの方にご参加いただいております!
気になる方はぜひチェックしてみてください!
tibarotte420 023
▲ページトップへ