【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

台風一過

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

やっと台風が去ってくれましたね!

まさに台風一過という天候ですね( ^ω^ )

やっぱり天気がいいと気分もいいですね♪

実は、婚活パーティー中に初対面の方同士で行われる会話で一番多いのは天気の話題だということを知っていましたか?

「今日は暑いですね。。」

「今日はとっても風が強くて、くるのが大変でした、、、」

「雨強かったですけど大丈夫でしたか??」

等々会話のきっかけになります(^^)/

また暑い、寒い、雨風などは同じ体験になりますので親近感もわくのではないでしょうか?

ただ、天気の話題ばかりではつまらないので、もちろんそれ以外の会話も楽しんでくださいね!

tibarotte420 022

 

▲ページトップへ