【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

台風の目

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です!(^^)!

昨日は台風が大変でしたね!

試合も延期となってしまいました☆

みなさん大丈夫だったでしょうか??

風と雨って弱いと「鬱陶しいな」くらいですが

強くなると急に脅威になりますよね(+_+)

ぜひ千葉ロッテも台風の目になって他球団の脅威になってほしいですよね。

そういえば、みなさんはなぜ動きがある物事の事を「台風の目」というか知っていますか?

台風の目というと青空も見える時もあり比較的穏やかな状態ですよね。

少し不思議に思い調べてみると、あくまでその物事の中心であって、周辺に被害をもたらすものという意味合いという事です。

勉強になりました!

明日からの試合ではぜひ台風の目といて活躍して頂きたいと思います(笑)

IMG_6583

▲ページトップへ