【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテイベント★

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

現在、千葉ロッテマリーンズの公式ホームページにて

2017年のスペシャルイベントデーの日程が公表されています。

これまで千葉ロッテでは、月1回のファン感謝デー「マリンフェスタ」や

地元千葉のために戦う「ALL for CHIBA」など様々なイベントを開催してきました。

今年もイベントでファンの皆さんを楽しませることが出来ればと思います!

4月から毎月イベントがございますので、ぜひ足を運んでください!(^^)!

さて、昨日『第41回サンスポ千葉マリンマラソン』が

ZOZOマリンスタジアムで開催されました。

お笑いコンビ、ランナーズのがんばれゆうすけさんが一般ハーフ男子に出場しました。

フルマラソンで自己ベストを持ってましたが、ハーフマラソンでも好記録を出し3位という結果になりました!

ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした!

さて、今週末1/28(土)は船橋会場にて

【エクシオ×プロバスケットチーム・千葉ジェッツ コラボパーティー】を開催致します。

こちらは、プロバスケットボールチームの試合を観戦しながら婚活ができるパーティーとなっています。

ぜひ、ご参加お待ちしております♪

IMG_5215

▲ページトップへ