【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

勝利☆

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^O^)!
見事オリックスバファローズに勝ってくれましたね☆
途中追いつかれる展開ではありましたが、焦ることなくしっかりと追加点を奪い、危なげなく勝利してくれましたね!
9月3日もぜひこの調子で勝利してほしいです!
9月3日の野球観戦婚活パーティーですが、初めて参加する方もいらっしゃると思いますので、
初めての方はあらかじめ婚活シートの流れを読んできてくださいね
野球と同じで、しっかりと準備して試合(婚活)に臨むことが勝利への第1歩です(*^_^*)
ないかご不明点や質問がございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪
DSC_3073
▲ページトップへ