【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

会話

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

婚活パーティーには天気の話題が良いですよ!と話をしましたが、やっぱり自分の好きな話や得意な話をしたいですよね(>_<)

特にこのブログを読んでいるみなさんでしたら、野球や千葉ロッテの話をしたいのではないでしょうか?

ただ、いきなり野球の話や千葉ロッテの話をしてしまうと、野球にそこまで興味のない方からしたら「つまらない」と感じてしまうかもしれません。

野球好き、スポーツ好きの人への会話と、そうではない人への会話とをうまく切り替えることも大切になります(^^)/

人に合わせて会話を変える技術も大切になってきます(^_-)-☆

DSC_3076

▲ページトップへ