【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

休み!

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^O^)
昨日はロッテの試合はお休みです。
今日からオリックスバファローズとの対戦となります。
バファローズには前回の対戦時も前々回の対戦時も勝ち越しておりますので相性が良い相手となっております♪
得意相手ですのでしっかりと勝ちを収めて9月3日の野球観戦婚活パーティーに向けて弾みをつけてもらいたいです!
せっかく参加するなら勝つ試合が見たいですよね(*^_^*)
好きなチームが勝ったら婚活もうまくいく気がしませんか?
自分はそんな気がします!
ぜひ自分の婚活がうまくいかせるためにも、千葉ロッテを応援しましょう!(笑)
9月3日みなさんのご参加をお待ちしております!
DSC_3033
▲ページトップへ