【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

井口選手

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^^♪

昨日の西武ライオンズ戦は見事勝利で終わりましたね!

やっぱり勝利って嬉しいですよね☆

そして、井口選手の引退日がどんどん近づいてきています(>_<)

24日がラストゲームとなります。

引退に伴って様々なグッズも販売されるようなので、井口ファンの方はぜひチェックしてみて下さいね!

井口選手が引退というのは本当にさみしいですね。

メジャーリーグで活躍していたころの井口選手を今でも覚えています。

24日のラストゲーム(日ハム戦)に向け、明日も勝利をつかみ、盛り上げていってほしいですね(*^▽^*)

井口選手には有終の美を飾ってほしいです☆

tibarotte420 004

▲ページトップへ