【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

井口新監督誕生??

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^^♪

なんだかんだ言って、やっぱりロッテの試合がないと寂しいですね(笑)

と思っていたらネットニュースで嬉し驚きのニュースを発見しました!

それは、「井口資仁選手が千葉ロッテの新監督に就任!」というものです☆

メジャー経験のある選手が監督を務めるのは日本人初だとのことです。

またパ・リーグでは最年少の監督となります(^◇^)

野球はサッカーと違って、選手がすぐに監督になることも多々あるから面白いですよね。

ぜひ日米で戦ってきた経験を監督として発揮して頂きたいです。

来シーズンはロッテにかなり期待がもてそうです♪

井口マリーンズを早く見たいですね。

DSC_3050

▲ページトップへ