【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

七転び八起き

千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(*^_^*)
昨日の西武ライオンズ戦負けてしまいましたね。。
0-3で見事に完封されてしまいました。
もちろん悔しい気持ちもありますが、こういうときは切り替えが大事です!
負けや失敗をいつまでも引きずっているといいことありません(>_<)
たまには嫌なことをすっかり忘れて次にチャレンジってことも大切だと思います。
もちろん野球だけでなく、お仕事も、婚活も、そして恋愛もです。
このブログを読んでいる方の中には、何をやってもうまくいかない時期にはいってしまった方や、
うまくいったと思ったら全然ダメになってしまった方もいらっしゃると思います。
人生七転び八起きです。
最後に笑ったもの勝ちではないでしょうか?
tibarotte420 016
▲ページトップへ