【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

一矢報いる

みなさま、こんにちは。野球婚活シート担当の河田です(^^♪

昨日のホークス戦!勝ちましたね♪

久々の勝利は格別ですね!(^^)!

この調子でどんどん勝利を積み重ねていってほしいですね☆

調子が悪い時でも気を落とさず、前向くことで良い結果が得られる事を再度学んだ気がします。

野球を見てるとそんな風に何かを感じたり、学ぶ事も多いですよね( ..)φ

なんだか人生を学んでいるようです(笑)

野球も婚活も日々の生活も大事な事や基本は一緒な気がします。

一生懸命頑張ってうまくいくこともあれば、いかないこともある。

だからこそ面白いし、うまくいったときに楽しく感じるのではないでしょうか?

ぜひそんな話も7/29(日)の恋活シート・ベースボールパーティーで話してみてくださいね!

IMG_2264

▲ページトップへ