【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ラブライバル

みなさま、こんにちは。
野球婚活シート担当の上野です♪
中学生のときに好きになった男子が野球部でした。
ちなみに、親友も同じ人を好きになっていたようで…
ほぼ同時に告白した結果、見事、彼と付き合うことになったんですよ!!
……親友が。
あれから十数年。彼が別の女性と結婚したいまも、私と親友は仲良しです。

婚活での思わぬ落とし穴、それは「ライバル」の存在です。
実は婚活って、ついつい自分の中での戦いに終始する方が多いのですが、
やはり恋愛が絡みますので、ライバルのことは強く意識するべきです。
カップリング、すなわち勝利とは、自分が選ばれることなのですから。

わたしの大好きなクレープ屋さんは、競合他社の参入でシャッターを下ろしました。

宿敵と書いて「とも」と読む…なんて、少年漫画、特にスポ根ではありがちですが、
婚活は大人の戦い。宿敵、即ちライバルには油断大敵です!
皆さまの野球婚活に幸多からんことを。
0717bs

▲ページトップへ