【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ラストゲーム

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です!
昨日の日ハム戦は、あと少し及ばず3-4で負けとなってしまいましたね(>_<)
前半は良かったのですが、後半に失速してしまい、逆転され追いつくことができずに負けてしまいしたね・・・
連勝中だったので余計に悔しいですね・・・
そして!
本日の日ハム戦が井口選手のラストゲームとなります☆
さあいったいどんな試合になるのでしょうか?
正直言って楽しみです!
自分ができることは応援することくらいですが、、、
井口選手には最高の形でラストゲームを飾ってほしいですね(^O^)
千葉ロッテにとっても、みなさんにとっても、良い日曜日になる事を祈っております♪

DSC_3003

▲ページトップへ