【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ファン感謝デー

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^_-)-☆

最近めっきり寒くなってしまいましたね(>_<)

コートとマフラーをタンスから慌てて引っ張り出してきて寒さをしのいでおります。

そんな中、自分の部屋にこたつを出すか出さないか迷っております。

こたつを出すと温かくなりますが、こたつから出れなくなってしまうのが難点でもあります。

ただ、こたつに入りながら鍋をつついたりするのは楽しいし、美味しいですよね(^^♪

こたつに入って、鍋をつつきながら野球でも見れたら最高ですよね!

ただ、オフシーズンというのが何とも惜しいところでございます。。。

せめて鍋で楽しい温かく美味しい時間を過ごして頂きたいと思います(*^。^*)

一緒に鍋で温まれるお相手をエクシオの婚活パーティーでぜひ!お探しくださいね★

さて、話は変わりますが、11月23日(木・祝)に2017年マリーンズファン感謝デー【スーパーマリンフェスタ2017】が開催予定となっております★

ZOZOマリンスタジアムで10時開場となってます。参加費は無料となっていますので、ご都合合う方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

特に、エクシオと千葉ロッテの野球観戦婚活パーティーでカップルになった方にオススメです(^^♪

tibarotte420 025

 

▲ページトップへ