【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

パーティー報告♪

みなさん、こんにちは。

野球婚活シート担当の坂内です。

みなさん、昨日は野球婚活シートへご参加頂き

ありがとうございました(^^)v

天気も良く、多くのみなさんにお集まり頂きました!

試合は残念ながら、0-2で負けてしまいましたが

それでは、今回お越しいただけなかった方もいると思うので、パーティーの模様をお届けします★

昨日は、男性女性計71名にお集まり頂き、カップルは11組できました!

試合開始とともに、1対1のお話スタートしました。

冷たいドリンクを飲みながら、とても楽しそうにお話されていました♪

積極的にアプローチカードを渡している方もいらっしゃいました!

カップルになられた方、おめでとうございます!

来月も開催がありますので、みなさんご参加下さい!

IMG_2533
▲ページトップへ