【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スポーツ

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^^♪

昨日のオリックスバファローズ戦負けてしまいましたね。。。

良い感じの流れだと思いましたが、、、残念です(>_<)

本日はバファローズとの3戦目となります。

勝ち越してくれることを期待しております。

そして、本日は野球の試合もありますがサッカー日本代表の試合もございます!

オーストラリアとのワールドカップをかけた試合ですので、盛り上がること間違いなしですね♪

普段サッカーを見ない方も注目の1戦になるのではないでしょうか?

スポーツは詳しいルールが分からなくても、初めての方とでもいっしょに盛り上がれるのがいいですよね!

エクシオの婚活パーティー後のスポーツバーもおすすめです。

一緒に野球観戦・スポーツ観戦できる方をエクシオの婚活パーティーで探してみて下さいね♪

DSC_3404

 

▲ページトップへ