【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

サポートお願いします!

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

全国的に寒さが厳しくなってきました。

太平洋側でも雪のところが、多かったようです。

そんな寒さの中、千葉ロッテの新人合同自主トレが先週の火曜日から始まりました。

木曜からは、ロッテ浦和球場で行っているそうです!

1/24まで、やっているそうなので見学行く方はぜひ早めに行ってみてください★

そして、3月からシーズンに入りますが、そこでみなさんに協力して頂きたいことがあります!

ぜひとも試合のサポートをして頂きたいので、クルーとして一緒に千葉ロッテを応援して頂きたいです。

野球に興味ある方はもちろん、接客が好きという方や受付などやってみたいという方はぜひ応募してください。

内容といたしまして、受付やサポート、アトラクション運営、各種イベントの補助をして頂きます。

たくさんのご応募、お待ちしております(^_^)

また千葉会場では、今週も婚活パーティーを開催しております!

土日には、成田や船橋でも開催していますのでお近くの会場でお待ちしております♪

週末は【ライトオタク編】を全国一斉開催しますので、こちらもご興味ある方は

ぜひ、ご参加くださいませ!

お早めのご予約お待ちしております(^^)/

phu2

▲ページトップへ