【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クリスマスまであとすこし

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

今日で10月も終了となりました!

みなさん、一か月間お疲れ様でした<(_ _)>

エクシオの婚活パーティーで素敵な出会いを見つけて頂けてましたら幸いです♪

11月になりますと冬に向けて本格的に寒くなってくることでしょう((+_+))

体調を崩さないように気を付けて下さいね!

そして、いよいよ冬の一大イベント「クリスマス」が近づいてまいります☆彡

せっかくのクリスマスですので、ぜひ素敵なお相手とお過ごしくださいね♪

エクシオの婚活パーティーでは、多種多様な企画を用意しておりますので、きっとみなさんにピッタリな方とお会いできます!

DSC_3053

 

▲ページトップへ