【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

キャッチボール

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です★

楽天との2戦目!見事勝利してくれましたね♪

この調子で楽天との最終戦も気合を入れて臨んでほしいですね(^^)/

さて、いきなりですが、みなさん野球は得意でしょうか??

実は私苦手でして、、、

肩が弱いというのもありまして、敬遠しがちでした(笑)

ただ、たまにボールを投げたくなりますよね!

キャッチボールもたまにしたくなります(*^▽^*)

ボールがグローブに綺麗に収まると気持ちがいいですよね☆

ぜひエクシオの婚活パーティーや野球観戦婚活パーティーに参加して、一緒にキャッチボールをできるお相手を見つけて下さいね!

9月3日の婚活シートにもぜひお越しくださいませ!

tibarotte420 001

▲ページトップへ