【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ぐっとこらえて

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

昨日は台風一過で晴れ空が眩しい一日でしたね☼

さて試合結果はというと、、、

3-4で負けてしまいました・・・

途中まで勝っていたのに、9回まで0点で抑えていたのに、、、

まさかの9回裏での逆転負け・・・

勝っていたからこそ、あと少しだったからこそ余計に悔しく思います(>_<)

たぶん選手の皆さんはもっと悔しいことでしょう。

今は悔しさをバネにやるしかないですね!

みなさんも日々の仕事で、プライベートで、婚活で、あと少しだったのに!

という瞬間があると思います。

そんな時はぐっとこらえ次に備える動力・エネルギーにしようといつも思っています。

悔しさが大きいほど力が溜まると前向きに考えていきましょう(>_<)

tibarotte420 063

▲ページトップへ