【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

QVCマリンフィールド

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

今週は雨が続きそうですね~
昨日の試合も中止となってしまいました(>_<)
明日は、開催されるといいですね!
みなさんまた応援よろしくお願いします!

今日は、QVCマリンフィールドでの楽しみ方をご紹介したいと思います。
まず、一つ目はボールパークです。
個室型の応援スペースで、お座敷ボールパークや、
フィールドテラススイートなどがあります★

そして二つ目は、打ち上げ花火です!
夏のQVCマリンの名物となっている打ち上げ花火。
音の迫力から大きさ、美しさに圧倒されます(^_-)

そして三つ目が、マリーンズツアーです。
このツアーに参加すると、施設や練習の見学、実際にバッティングなどの体験もできます!
特に、女性の方に人気のようです☆

QVCマリンならではの楽しみ方が、たくさんありますね!
ぜひ、野球を観に行く際は参考にしてみて下さい!

Exif_JPEG_PICTURE

▲ページトップへ