【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

30度をこえました!

みなさん、こんにちは!
昨日の試合は初回の2ランが良かったですね!
そのまま逃げ切れました。
本日の試合はございませんがまた明日も
本日と同じく試合に勝てますように頑張っていただきましょう!

さて昨日とその前日はついに東京でも30度を超えましたね!
まだ夏を迎えていないのにすでにこの暑さというのは
つらいですね。。。
果たして今年の夏はどうなってしまうのでしょうか。
こちらも心配です。

みなさんも体調管理はしっかりとなさってください!
最初は軽い風邪だと思っていてもこじらせてしまうこともあるかもしれません!
婚活パーティーには元気なお姿で参加したいですよね。

エクシオでは毎日全国各地でパーティーを開催しておりますので
ぜひご自身の合いそうなパーティー、または
ご興味ございますパーティーにご参加くださいませ。
みなさんのご参加お待ちしております。

パーティー詳細はこちら☆

ロッテ2

▲ページトップへ