【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

鴨川秋季キャンプ★

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

この土日は、全国的に気温が高くお出かけ日和になりましたね!

さて、今日は先週から第3クルーに入りました「鴨川秋季キャンプ」の

模様をお届けいたします(^_^)/

まず一日目(11/10)は、前のクルーで行われていたリズムトレーニングの

ウォーミングアップから始まりました。

この日から、柿沼選手が合流し守備練習や打撃練習などに取り組んでいました!

そして二日目(11/11)は、朝から大雨だったので投手たちは

別施設で練習を開始しました。

ウォーミングアップが終わると、室内練習場にネットを張り

グループごとに練習をしていました!

そして三日目(11/12)は、天気もよく多くのマリーンズファンが

応援に来てくださいました☆

午前中は陸上競技場でハンマーやタイヤなどを使った

トレーニングを行っていました。

また捕手の江村選手や柿沼選手は、ブルペンで投球練習もしていました。

そして最終日(11/13)は、選手たちはとても明るい表情をしていました。

メイングラウンドでは、チーム打撃を行いバント練習に力を入れていました!

練習後には、野球教室を開き地元の子供たちに

優しく教えていたのが印象的でした(*^^)v

IMG_5027

▲ページトップへ