【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野菜の日

みなさん、こんにちは!
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合は見ていただけましたでしょうか?

本日も試合がありますので、 熱い応援お願いします(^O^)/

さて、今日は8月31日です。
8月もあっという間に終わりですね、、、

今日は何の日かみなさんご存知ですか?
8・3・1(や・さ・い)で「野菜の日」だそうです!

この野菜の日に合わせて、東京と大阪の2都市に

「キューピーとヤサイな仲間たちカフェ」が

期間限定でオープンしました☆

こちらのカフェでは、どの料理もたくさんの

野菜を使っていて、その料理で摂取できる

野菜の量まで表記されているようです!

またドレッシングは、すべて販売されているキューピードレッシングなので

お家で手軽にレシピを真似できるのも嬉しいですよね!

日頃、野菜不足だなと感じている方には

ぜひ足を運んで頂きたいです(^_^)

image0

▲ページトップへ