【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

舞台裏映像公開★

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

さて、先日ドラフト会議が行われましたが、
その際にロッテは、1位に指名した桜美林大学の佐々木選手の
交渉権を獲得致しました。

佐々木選手の交渉権獲得までの舞台裏を撮影した映像が
アップされたのですが、その舞台裏映像がとても人気で
再生回数が3万回を超えたそうです(^O^)/

佐々木選手がいかに注目されているのかが分かりますね★
山室球団社長も「とてもありがたいことだし、
佐々木選手が期待されていて嬉しい」とコメントされていました!

ますます今後の活躍する姿が楽しみになりますね!
まだ舞台裏映像を見ていない方は、ぜひご覧になってみてください(^_-)
みなさんの期待に応えられるよう、チーム一丸となって頑張ってほしいですね!

佐々木選手の活躍を観られる日が待ち遠しいですね!
今後とも応援よろしくお願いします!

IMG_4809

▲ページトップへ