【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

本日より交流戦

みなさん、こんにちは。

さて本日からは交流戦が始まります!
交流戦初日は広島カープとの対戦からスタートです!
広島カープはセ・リーグで1位のチームですからね。
かなり手強いと思いますが
滅多に戦うことのないチームですので
ぜひお互いに良い刺激を与えあってくれるのではないかと
期待をしております。
どんな試合になるか楽しみです!
ぜひみなさんも応援よろしくお願い致します!

さて婚活も皆さん順調でしょうか?
パーティーは毎日開催されておりますので
ぜひぜひ気になるパーティーはご参加くださいね!
パーティーの種類は本当に本当に数えきれないほどあります!
絶対最初は迷ってしまうと思いますが
いろんなパーティーへ参加し
ぜひご自身に合うパーティーを見つけてみてください!

出逢いは自分から見つけるのです。
素敵なお相手がきっとみなさんのことを待っていますよ!

パーティーのご参加お待ちしております!

空

▲ページトップへ