【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハム3連勝☆

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の日本ハムと広島の試合は、とても見ごたえある試合でしたね!

5-1で日本ハムが3連勝という結果になりました(^^)/

10年ぶりに日本一に王手をかけたということで、

会場はとても盛り上がっていましたね★

栗山監督が目に涙を浮かべながら、「感動しました。勝ててよかったです。

ありがとうございます。」とコメントしました。

西川内野手は24歳と若手ですが、最後の最後にサヨナラ本塁打を放ちました!

あの瞬間はみんなが注目していましたし、本人も打った直後は「何が起きたのか

わからない」とコメントしていましたね(‘_’)

本拠地で3連勝という結果ですが、29日からは敵地の広島で試合となります!

この連勝の波が止まらないよう、日本一を目指してほしいですね。

広島か日本ハムか、どちらが一位になるか注目です!

IMG_4805

 

▲ページトップへ