【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

必殺技かも!

みなさん、こんにちは!
本日からは日本ハムとの対戦ですね!
この試合は緊張します。
もしかしたら順位が入れ替わってしまう可能性が・・・
なんて不安もありますが千葉ロッテが勝つと信じ
私たちは応援を致しましょう!

みなさんはお仕事中に差し入れをもらうとどんな気持ちになりますでしょうか?
嬉しくなったり、さらにお仕事を頑張ろうと思ったり
プラスな気持ちにはなりますが
マイナスな気持ちになる方はいませんよね。

実は婚活パーティーでもお話し中に
自分のことを褒められたり、尊敬されたりして
マイナスな気持ちになる方は1人もいません。
もちろんお話しが盛り上がればそれほど良いことはありませんが
もしお話しする時間が短かったりしたら
お相手のことを褒めてみましょう。
お相手の素敵なところを素直に言葉にしてみてください。
きっとお相手には印象強くみなさんの印象が残ると思いますよ!

ぜひ試してみてください!
みなさんのご参加お待ちしております☆

花火2

▲ページトップへ