【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

広島出身者編

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

だんだんと朝晩が冷え込むようになってきましたね(>_<)
マスクをつけている方も増えてきています!

さて、今日は東京スカイツリー会場で行われるパーティーを紹介します!
今日は19:30から「地方出身者限定編【広島出身者編】が開催されます!

参加される方は、みなさん同郷の方々なので
地元の話や、上京してきた話などで、とても盛り上がります(^O^)/
なかなか、同郷の人と出会うのは難しいですが、エクシオのパーティーなら
それが叶ってしまいます!!

ぜひ、広島出身の方と出会いたいという方は、ぜひご参加ください☆

東京スカイツリー会場は、個室パーティーとなっていますので、
周りの方を気にせずゆっくりお話ができる会場となっています。
みなさんのご予約お待ちしております!

IMG_4807

▲ページトップへ