【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活の悩み人それぞれ、千葉ロッテは開幕2連勝!

みなさまこんにちは~ヽ(^o^)丿

穏やかな心で日々生活できるのは千葉ロッテマリーンズが好調だから…!(^^)!
今日もハッピィーで行きましょう。

婚活を長くしていると、結婚できるのか?本当に自分の相手はいるのか?
など不安になってくることが多いと思います。
真剣に婚活されているかたの中には、毎週のように婚活パーティーに行く方もいらっしゃるんですよ。
それだけ、出会いを求めているということ。

出会いがないと、始まらないのが分かっている賢人です。
一方で、出会いはあるもののなかなか相手が見つからない!という方もいらっしゃいます。
多くの異性の方を見過ぎて、決め手が分からなくなって決められない!という状態になるか
もっといい方がいるはずだ!と思い目の前の出会いを大切に出来ない?方など悩みは、人それぞれ。

そんな時は、婚活シート!
気分も雰囲気も変えて出会いと野球観戦を純粋に楽しみましょう♪
QVCマリンでお待ちしていま~す(^^)/

はっぴぃーイースターシリーズ part3

▲ページトップへ