【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夢は大きく!

みなさん、こんにちは!
昨日の試合は落ち着いて見ていられましたね!
3回のホームランが出てから千葉ロッテの調子が
どんどん良くなっていた気がします。
本日の試合もこの調子のまま勝っていただきましょう!

そういえば昨日千葉ロッテは2014年に引き続き、
千葉県内在学の小学校児童を対象としたスポーツを通じたキャリア教育体験プログラム
「ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト2016」
を実施すると発表いたしましたね!
今年はプログラム参加児童全員に「マリーンズ・キッズキャップ」を配布する予定なのだとか!

このプログラムでは試合を観戦するのはもちろん
試合前のグランドでキャッチボール体験もできるようです!
野球が好きなお子さんにとってこれは見逃せませんね!
ぜひこのプログラムに参加していただきたいと思います。
そこから将来の野球選手がいるかもしれませんね。

婚活パーティーですてきなお相手をみつけお子さんを授かれるよう
今からたくさんの人との出会いを大切にいたしましょう!

みなさんのご参加お待ちしております。

パーティー詳細はこちら☆

ロッテ8

▲ページトップへ