【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉ラウンド

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

今朝から各地で大雨のところもあるみたいですね(>_<)

今日の夜遅くから、関東地方中心に台風が上陸するようです。

みなさん、これからは気象情報をこまめに確認してください!

さて昨日の試合は、5-7でロッテが逆転勝利しました☆

これで連敗ストップですね。おめでとうございます!(^^)!

そして9月2日から、ロッテVS西武の3連戦が開催となります!

ロッテと西武ともに、地域名のロゴが入ったユニホームを着て

様々なイベントを行います!

また、3連戦中毎回、5回裏終了後に名物の打ち上げ花火が観られます♪

まだ花火を見ていないという方でも、こちらのQVCマリンに来て

頂ければ、キレイな打ち上げ花火を堪能できます。

この3日間をぜひ、夏の思い出の締めくくりにしてみては?

多くの方のご来場お待ちしております★

IMG_1824

 

▲ページトップへ