【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

初めてでも大丈夫!

みなさん、こんにちは!
GW最初の試合は日本ハムです。
順位を抜かされないよう気を引き締めて参りましょう!

さて、本日はGW初日ですが
みなさんのご予定はいかがでしょうか?
私はガッツリお仕事をさせていただきますので
私と同じくお仕事の方、一緒に頑張りましょう!

みなさん、お気づきかわかりませんが
ホームページには年代別に実際に参加した方のお声を載せております。
もし、初めて参加されるという方は
色々不安な事もあると思いますので
ぜひ一度こちらを見て頂くと
イメージも掴みやすいかなと思います。
また、一度ご覧になったことある方でも
30代女性インタビュー vol.2が新しく記載されておりますので
ぜひこちらもご覧いただければと思います。

初めてのことは誰でも不安だと思いますが
少し勇気をだしてみると
案外なんでもなかったりしますので
初めての方も是非ご予約くださいませ。

みなさんのご参加お待ちしております。
パーティーの詳細はこちら☆

花うすい赤

▲ページトップへ