【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

三沢市の顔

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

先日、ロッテのドラフトで6位に選ばれた種市投手が

八戸工業大学第一高等学校で、指名あいさつを受けました!

種市投手の最速148キロの速球、縦横のスライダー、キレのいいフォークを

「お化け」と最大級に評価されたようです★

種市投手はインタビューで、ドラフトはどうだったかと聞かれ

「緊張したが、指名されると思った」とあっさり答えていました!

ロッテの伊東監督から、色紙とサインボールが種市投手に贈られました。

色紙には“将来のエース期待してます”と書かれていたそうです\(^o^)/

そして、三沢市出身のプロ野球選手は2人目ということで、

これからたくさん活躍し、「三沢市の顔」と呼ばれるような選手に

なって頂きたいですね!!

今後の活躍に期待しましょう(^_-)

みなさん応援宜しくお願いしますね!

IMG_4882

▲ページトップへ