【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ロッテとアイスと私。

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿
1/18(月)今日の朝の冷え込みは一段と厳しい東京です。
今年の冬は、温かいと言われますがやっぱり朝は寒いですね。
例年ですと、センター試験があるこの時期は、雪が降っているほどの寒さ。
みなさまも風邪などひかぬようご自愛下さいませ~~。

こんな寒い時にもアイスを食べる!と言うつわものが千葉ロッテの角中勝也外野手(28)。
一年間に500個はアイスを食べるとの事です。
好きなアイスは、もちろん自社製品の「爽」
しっかり、ちゃっかりアピールです。

寒い日にぬくぬくと暖かいところで食べるアイス。最高においしく幸せを感じられる瞬間です。
こたつに入りながら、のんびりまったり過ごす月曜日の夜・・・。
その隣には、婚活シートで出会った同じ野球観戦の趣味を持つかわいいかわいい恋人が・・・。

ロッテとこたつとアイスと彼女。いっぺんに手に入るかもしれない!?婚活シートの開催はまだ未定!
恋人だけでなく、趣味の合う方が集まりますのでお話が弾みやすく、異性は勿論の事
同性の友人も出来やすいパーティーとなっております。

今年の婚活シートにご期待下さいませ。
千葉ロッテマリーンズの応援と共に一緒に盛り上げていきましょう!

▲ページトップへ