【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ドラフト会議

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日は夏のような暑さでしたね、、、。
夜は冷えるので、羽織るもので温度調節してくださいね!

さて昨日は、ドラフト会議が行われました!
ロッテを始めとする5球団が、創価大学の田中正義選手を
1位で指名しました(>_<)
その5球団の中で引き当てたのは、ソフトバンクでした!

田中選手は、入りたい球団の1つでもあったので、とても嬉しいです。
と、コメントしていました!
これからの活躍に期待したいですね★

ロッテは、桜美林大学の佐々木投手の交渉権を得ることができました!
おめでとうございます(^O^)/
プロに入って大変な事も多いと思いますが、
みなさんの期待に応えられるようにこれから頑張ってほしいですね!

佐々木投手が、先発で出る試合にはぜひ応援しに行きたいですね。
今から楽しみです!!
応援よろしくお願いします(^_^)v

IMG_4799

 

▲ページトップへ