【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スポーツ選手のけが

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合は14-3で完敗でした、、、(>_<)
今日もソフトバンクとの試合です!
私たちも、全力で応援しましょう!

さて、25日の日本ハムとの試合で
左手を負傷した古谷選手ですが、
金曜日に手術を受け、無事に成功しました!
数日間は入院が必要で、全治は3ヶ月だそうです。

スポーツ選手にとって怪我というのは、
つきものですが、怪我を治して復活するのも
優れた選手の持つ力だと言われています。

怪我をしないでプレーできることが
1番なので、セルフケアをしっかり行い、
万全の状態で試合に出ていただきたいですね!

みなさんで、古谷選手の復活を待ちましょう!
きっと、3ヶ月後には元気な姿を
球場で見せてくれるはずです(^O^)/

IMG_1847

▲ページトップへ