【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クリスマスの予定は?

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

12月を迎え、今年も残りわずかとなりました。
そして、12月1日から千葉ロッテの本拠地、
千葉マリンスタジアムの名称が、「ZOZOマリンスタジアム」に新しくなりました★

来シーズンからこの「ZOZOマリンスタジアム」で多くの勝利を獲得して頂きたいですね!

また、先日新しい千葉ロッテの挑発ポスターも完成したようです。

マリンスタジアムにお越しの際は、こちらもぜひ見てみて下さいね~☆

もうすぐ、クリスマスですがみなさん予定は決まりましたか?
エクシオでは、クリスマスイヴもクリスマスも婚活パーティーを開催します(^O^)/

婚活パーティーでカップルになった方と、上手くいけばクリスマスデートも夢ではありません♪
千葉県では、千葉・成田・柏・船橋で婚活パーティーを行っています!

お近くの会場を探して頂き、クリスマスのご予定を決めてみてはいかがでしょうか(^_-)
みなさんが素敵なクリスマスを過ごせるよう、
スタッフも一生懸命運営してまいります!

分からないことがあれば、お気軽に予約センターやスタッフまでお問い合わせください!
みなさんのご参加お待ちしております(*^^*)

IMG_5059

▲ページトップへ