【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

からあげ祭り★

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

今日も夕方18:15から試合がありますので、
みなさん、応援お願いします☆

さて、今日は9月にQVCマリンフィールドで
行われるイベントをご紹介します!
9月24・25日には、「からあげ祭り」が開催されます!

日本全国から、からあげグランプリの“最高金賞”や
“金賞”を受賞した店舗をたくさん集めました!
なんと日本唐揚協会が、全面協力してくださっています!

からあげと言ったら、子どもから大人までみんな大好きですよね!

大人が飲みたくなるのは、ビールですよね~(^_-)
もちろん、ビールの特設ブースもご用意しております!
ビール片手に美味しい唐揚げを堪能してください☆

10時から17時まで開催予定です。
みなさんのご参加お待ちしております!

IMG_2031

▲ページトップへ