【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

おもてなしプロジェクト

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合も、応援ありがとうございました★

今日も試合がありますので、また熱い応援お願いします!

さて、ロッテは昨年から「おもてなしプロジェクト」を実施しているのをご存知ですか?

これは、よりよい接客対応を行う事を目的としたプロジェクトです。

26日に、その9月度の表彰式を行いました。

今回は、ロッテのクルー9名が表彰され、表彰状と観戦チケットと

南投手のサイン色紙がプレゼントされたそうです!

球場に来る方が、気持ち良く楽しく観戦できるようクルー一丸となって接客しているのを伺えます。

やはりそういう「おもてなし」って大事ですよね!

常に笑顔で接客するというのは、とても難しい事ですが、今回表彰された9名の方は

それが身に付いている方だと思うので、とても尊敬しますね(^^)/

これからもロッテの一員として、支えて行って欲しいです!

IMG_3453

▲ページトップへ