【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

いよいよ、オープン戦!

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

最近の天気の不安定さに地球の行く末を案じてしまう・・・そんな今日この頃。
春キャンプも中盤に差し掛かり各チームともに実戦形式の練習が増えてくる頃。
我らが、千葉ロッテマリーンズは、今週からいよいよオープン戦が始まります。

初戦の相手は、ドラゴンズ!相手に不足なし。
力の限り戦ってもらいたいものです。
20(土)が、オープン戦初日となりますが練習試合は、その前にも後にもいくつか組まれています。
オープン戦と練習試合の違いを調べてみました。

オープン戦は日本野球機構が定めた日程で日本プロ野球団の12チームが公式に対戦。
チケット販売を行い、興行として行うもの。
練習試合は球団間で話し合って日程決めるものなので、非公式。
観戦にチケット料金はなく日本野球機構の管轄外となる。
ルールも両球団の間で了承が取れれば打者が10人いる!と言うこともOK。

3月に入るとほぼ毎日のように試合があり、試合を通して誰が1軍になるのかという選手の振り分けの時期に入ってきます。
選手同士、同じチーム出会ったもライバルです。

ですが応援する私たちの思いは一つ。
千葉ロッテ今季の優勝と婚活シートでのよき出会い❤❤
くしくも昨日は、バレンタインデー。

貰えなっかった・・・あげる人がいないと嘆く前に自分から出会いのチャンスを掴みに行きましょうヽ(^o^)丿
QVCマリンフィールドの婚活シートがみなさまを待っています!

▲ページトップへ