【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

あの季節が到来!

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿
本日の天気はくもり!気持ちだけでもアゲていきましょう(^^)/

最近、ブームの兆しを見せている花粉。
じわじわ、来ていますね。要チェックです。
この季節、花粉に悩まれる方・・多いのでは?
特に、強い風の日・雨の次の日など考えただけでも目がかゆくなってきます(@_@;)

野球選手にも花粉で悩む方は沢山いらっしゃいます。特に開幕時期は花粉の時期!
プレーに集中できなくて、春先の成績が不振になってしまうこともあるそうです。
これは、困りますね。
もう一つ、花粉症の薬を気軽に飲めないということがアスリートにはあります。
禁止薬物が含まれている場合もありなかなかセンシティブな問題です。

花粉症対策として、食生活を変えるというのが毎年流行りますね。
一つの食材がフューチャーされみんながそれに飛びつきます。
今年の流行は、なんでしょう?

楽しみです(*^^)v
また、明日~

男女の像、なぜ水の中にいるのかは不明。

▲ページトップへ