【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

6月終了

皆様こんばんは!

本日で6月が終了しますが、6月は蒸し暑いと何回言ったかわからないくらい蒸し暑いと言いまくりました!

まだ梅雨は終わっていませんがもうすぐそこまで夏がやってきています!

7月は夏本番です!
花火大会は全国でたくさん開催されて、何万発とド迫力のある花火が打ちあがり、夏の夜空を花火色に染め上げます!

本当に花火はずっと見ていても飽きないですよね!

視覚で感じるのも魅力ですが、あの地鳴りのようなドンという音も花火ならではの味です!

カップルでデートに行くのに最適な花火大会!
お近くの花火大会に参加して、素敵な夏を過ごして頂ければと思います!

最近までずっとお弁当を作っていたのですが、急に面倒くさくなってしまい、最近コンビニ弁当や、外食がまた増え始めました(>_<) これではまたどんどん不摂生な生活になってしまい、どんどん太っていってしまいます

7月からまた切り替えて自炊ができるように頑張っていきたいと思います!!

さて千葉ロッテマリーンズ本日東北楽天ゴールデンイーグルスに8-0と快勝したため、また順位が4位になりました!

7月もどんどん勝ってAクラス入りを目指してほしいですね★

プロ野球も目が離せません!

▲ページトップへ