【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

3D大地くん!

こんにちは!

試合がない日はニュース検索欄で「ロッテ」と入れていろいろ調べるのですが、

知らないことが多いですね!!

例えば昨日31日にQVCマリーンフィールドで『3D大地くん』がお披露目されたとのことです!

3D大地くんってなんだ?って感じですよね。

私も同じです。

大地くんは鈴木大地選手だとは想像がつくのですが・・・

3Dプリント技術を持つファソテック社が全面協力して、

鈴木選手を3Dスキャンし作り上げられた等身大の鈴木選手とのことらしーです!

それは是非是非この目でチェックしたいですね!!

Dゲート横に常設されることになったそうですので記念写真ぜひいかがでしょうか??

またいよいよ次の日曜日、今季最初の「エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50」が開催されます!!

対戦相手は東北楽天ゴールデンイーグルス!

現在男性女性ともに電話オンラインどちらからも予約を承っている状況です。

とは言っても毎年満員になりますので、間もなく受付終了となってしまう確率が高いです!

是非ご参加いただければと思います。

予約はこちらから⇒http://www.exeo-marines.com/schedule/

※写真は今年福岡に遊びに行った時のヤフオクドーム写真です!

▲ページトップへ