【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球観戦婚活のポイント

皆様、おはようございます。

野球観戦婚活は、いつもテレビで見ている野球場で婚活パーティーを開催するので、

盛り上がらない訳が無いんです!!

しかし、ただ野球観戦を楽しむだけだと、良いお相手などなかなか見つかりません。

そこで、野球観戦婚活を是非成功へと導いてほしい皆様に参考にして頂きたい、

野球観戦婚活のポイントについて本日はご説明いたします。

野球観戦婚活は野球好きが集まるのですから、

野球や選手の知識は多少なりとも身につけておいた方が会話の幅は広がります。

しかし、知識があるからといってカップルになる訳ではありません。

このパーティーのポイントは、「一緒に」野球観戦をすることにあるのです。

一緒に同じチームを応援することによって心の距離が縮まります。

ですので、ただ自分のことや自分の意見ばかりお話しするのではなく、

「あなたはどう思う?」とお相手の意見をしっかりと聞くことが重要です。

野球観戦をするうえでお互いの意見交換をすることができたら、より一層関係が深まることでしょう(*^_^*)

また、異性に話しかけることは少し勇気がいりますよね。

しかし、お話しをされないのはとってももったいないです!

お相手の方も婚活をしに来ているので、臆することなく、積極的にお話しをしてみて下さい!

▲ページトップへ