【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球女子♥

皆様こんにちは!
もう皆様はマフラーはつけていますでしょうか?私はやはり朝晩は冷え込むのでマフラーが必要になってきました!!冬が訪れて来るのもあっという間ですね。。イルミネーションの季節にもなりました。

さて、『野球観戦婚活パーティー』と聞き、女性の方で野球に詳しくない。。という方もいらっしゃると思います。ルールも危うい方も少なくはないのでは??そんな女性こそ野球がお好きな男性がおすすめです!野球があまり詳しくないことをきっかけに男性に野球を教えてもらいましょう^^話のきっかけに繋がります!!
全く興味がないという女性の方はイケメンの選手を探してみて自分のお気に入りの選手を見つけてみてください♪そこから少しずつ野球に興味がわいてくるはずです!
野球観戦デートなんて出来たらきっと楽しいですよね!一緒に喜びも分かち合えますし、女性は野球観戦に合わせたファッションを楽しむのもいいかもしれません^^
いつもとは違うラフな格好や、ユニフォームを着たりグッズを買ってみたり!
普段とは違うデートが楽しめますね。
もちろんエクシオではベースボールパーティー以外にも様々なパーティーを企画しております★
詳しくはこちら
お待ちしております♪

天気は雨でしたが、水たまりに映るイルミネーションも素敵です^^

11月13日は肘井竜蔵選手の20歳の誕生日です★★
おめでとうございます^^!!!!!

▲ページトップへ